銀座で痩身エステ体験

2ヶ月でマイナス5キロ痩せた私が教えます!お金をかけずに効率良くダイエット

プリート銀座店

【プリート銀座店】の痩身エステ体験♪

痩身エステプリート

今日は来月行く予定のプリートの痩身エステをご紹介。
脱毛のイメージが強かったプリートですが、痩身エステもあるとは知りませんでした。

プリートのハイジニーナ脱毛は、神崎恵さんも通っており評判も良さそうです。

またハイジニーナ脱毛の方も体験ができるとのこと。
参考:プリート(Pulito)の口コミ。ハイジニーナ脱毛体験♪

昔からあるサロンのようで、技術力は安心できそうですね。

痩身エステ体験の料金は?

初回体験の場合、全てのコースが半額になります。
沢山コースがあるので詳しくはキャンペーンページを確認してほしいのですが、一例を挙げておきますね。

エンダモロジー:16,000円→8,000円
骨盤ストレッチ:4,000円→2,000円
ハイパーナイフ:6,000円→3,000円

フェイシャルコースも半額になります。
小顔顔筋スリムアップ:16,000円→8,000円
顔ダニ撃退:12,000円→6,000円
デコルテネックケア:10,000円→5,000円

私はプリートではハイパーナイフを太ももに当ててもらおうかな、と思っています。
ハイパーナイフを銀座で受けようとなると、10,000円はザラにかかるので、プリートの3,000円はかなり穴場的存在かと。
ハイパーナイフはその場でヒップアップが体感できるので、大好きなんですよね(´・ω・`)♡

立地は?

脱毛のエステサロンと同じ場所にあります。
脱毛と痩身エステが同時に受けられるのは時間短縮になるし嬉しいですね。

住所:東京都中央区銀座2-2-17有楽橋ビル3F
Google Map

脱毛も痩身エステも着替えやメイクで何気時間がかかるので、私は一気に終わらせたい派です。

プリートのエステ体験が終わったらまたレポしますね!
それではまた!

-プリート銀座店
-, , , , , , , , , , ,