銀座で痩身エステ体験

2ヶ月でマイナス5キロ痩せた私が教えます!お金をかけずに効率良くダイエット

銀座スッキリ整体サロン

【銀座スッキリ整体サロン】の全身整体体験♪

銀座スッキリ整体サロンで美容整体&骨盤矯正をしてきました

以前スリムビューティハウスのエステ体験で、骨盤矯正をしないと痩せない!というのが頭に引っかかっていたので、銀座スッキリ整体サロンで美容整体をしてきました。

私が受けたのは美容整体&骨盤矯正コースの90分10,000円のプラン。
整体師さんは美容関連で本を沢山出版されており、モデルや著名人も通っている正真正銘本物の方なので、わらにもすがりつく思いでWEBから申込みました。
仕事で相当肩こりが酷く、60分じゃ治らないきがしたので、90分でガッツリほぐしてもらうことにしました。ダイエットの期待も込めて、、、(欲張りw)

メニューは色々あるのでHPでご確認を。
女性専用・完全個室・整体サロン『銀座スッキリ整体サロン』

銀座スッキリ整体サロンのアクセスは?

東銀座駅から徒歩3分くらいでした。松竹ビルのすぐ近くにあり、銀座や築地、汐留、あたりで働かれている方も徒歩圏内で行けると思います。

<アクセス>
●日比谷線、都営浅草線東銀座駅 5番出口から徒歩2分
●日比谷線築地駅 2番出口から徒歩3分
●銀座線銀座駅 A8出口より徒歩6分
●有楽町線新富町駅 1番出口から5分
●JR有楽町駅 駅から徒歩10分

Google Map

サロンの雰囲気

サロンの雰囲気は綺麗なマンションの一室でした。
中に入ると女性の整体師さんが出迎えてくれ、お茶を飲みながら、アンケートに名前や疲れている箇所に丸をしていきます。

整体って男性の方にされることが多いと思うんですが、腰痛はお尻をほぐさないと治らないので、男性の整体師さんにはお願いしにくいなーと思っていたんですよね。
銀座スッキリ整体サロンは女性の整体師さんなので、遠慮するなく色々お願いすることができますし、やっぱり気がラクでした。

マッサージで人に触られるのが嫌〜という方も、行きやすいのではないでしょうか?

効果はあった?

美容整体と骨盤矯正をお願いしたのですが、まず疲れは1回でかなりスッキリしました(涙)
施術中はアロマのいい香りが穴が空いているベッドの下から登ってきて、爆睡してましたが、、、!
「痛くない整体」がモットーだそうで、施術中もかなりリラックスして受けられました。
押してもらう一つひとつのツボがかなりピンポイントに効いていて、やっぱ上手い人って流石だなあ〜と感心してしましました。

脚もひどいO脚だったのが、少し整って、何回も通えばO脚もだんだん治るんだと思います。

勧誘はあった?

今回はエステではなく整体なので、勧誘はありません。
ただ、1回でもO脚は改善されるのですが、形を身体に覚えさせるには、何回も通わなきゃダメですね。
1回でO脚が治る整体ってないのかなあ…(´・ω・`)

感想

というワケで、肩こり・腰痛がかなり酷くて、東銀座や銀座駅周辺でマッサージ屋・整体を探している人には超オススメできます。
銀座にも60分で3,000円のマッサージはあり、私も3回ほど行ったことがあるのですが、日本語ネイティブじゃないので細かいニュアンスが伝わらなかったり、かつ全員男性のマッサージ師さんなので逆に気づかれしてしまったりして。
でも銀座スッキリ整体サロンさんは安心して身を全部任せることができました。
先生が書いた本も読んでみようかな…!
肩こり・腰痛が痛くて気が狂いそうになったときに駆け込みでいこうと思います。

ダイエット効果
コストパフォーマンス
満足度

HPはこちら

予約はWEBで申し込めます。便利な時代!
女性専用・完全個室・整体サロン『銀座スッキリ整体サロン』

-銀座スッキリ整体サロン
-, , , ,